「ホームページリニューアル生徒募集キャンペーン中」です。お問い合わせの際に、「ホームページを見ました」と伝えていただければ、入会金(1,000円)を無料にいたします。期間:このお知らせが掲載されている期間は有効です。

◈ アジア文化交流会 韓国語教室のご案内 ◈

千葉市中央区の韓国語教室

様々なタイプの韓国語教室がありますが、ご自身のレベルや目的に合っていて本当に上達でき、続けられる韓国語教室かどうか不安な人も多いと思います。

アジア文化交流会韓国語教室では、10年以上の豊富な指導経験のある先生が、生徒様の目的・学習レベル・疑問をよく聞いて、生徒様が上達できるレッスンを行います。そのため、「無料体験レッスン」で体験していただき「生徒様の学習レベルに合ったレッスンを行うこと」を大切にしています。

先生は全員、もちろんネイティブの先生で、日本語も十分に話せますので、安心です。

<アジア文化交流会韓国語教室の特徴>

特徴1:国際交流を目的とした会話修得中心のレッスンです

「韓国ドラマを字幕なしで見たい」「韓国スターと韓国語で会話したい」「1人で韓国旅行ができる韓国語スキルを学びたい」「娘が韓国人と結婚したので、韓国の親戚と韓国語で話したい」「韓国語検定を受験したい」「夫が韓国に転勤することになり家族で韓国に引っ越すことになった」など、先生が生徒様の学びたい気持ちを理解し、韓国語で実際に会話ができる喜びを感じていただけることを第一の目標としています。教科書は「Newカナタコリアン」「できる韓国語」「美しい韓国語 初めの一歩(入門クラスのみ)」を使用して会話中心のレッスンを行っています。

特徴2:無料体験レッスンを大切にします

無料体験レッスンは2回まで無料で対応します。無料体験をしていただきながら、担当の先生が生徒様の学習レベルに合ったクラスや先生を見つけられるよう相談しながらサポートします。無料体験レッスンを行った後にクラスが決まるシステムは、人によってはシステマティックでない、と感じられるかも知れませんが、生徒様に合ったクラスでレッスンを開始していただくためには、レッスンを直接見ていただき、先生と直接相談していただくことが大切であると考えています。

特徴3:長く続けやすい

韓国語の習得には、どうしても年月が必要です。ですから、長く続けやすいかどうかは大きなポイントになると思います。この韓国語教室は、実際に3年~5年以上続けてレッスンに通ってこられている生徒様が多いのが特徴です。経験豊富な講師が生徒様1人1人のレベルによく合わせて分かりやすいレッスンを心がけていますので、上達していくことを実感していただけます。そして、国際交流を目的としたNPO法人ならではのリーズナブルな料金も長く続けていただくためです。

特徴4:少人数制だから、質問しやすく、楽しく学べる

生徒様に韓国語教室の感想を聞くと「楽しい」と答えられる方が最も多いです。先生が生徒様のレベルに合わせてレッスンを行い、質問には丁寧に答えます。先生が「上達していただけること」「韓国語を使って会話できること」を何よりの喜びとしていることはもちろんですが、少人数制であることも大きな理由です。少人数だから、1人1人の発音を聞きながら、丁寧に指導することができます。

特徴5:教室があることのメリット(韓国をもっと身近に感じていただくために)

この韓国語教室は、韓国語教室のための常設の教室を使っています。カフェでの個人レッスンが合う生徒様もいらっしゃるかと思いますが、教室を使うことによるメリットは大きいと感じます。先生の発音が聞きやすく、周りを気にしないで発音できることはもちろんですが、韓国ドラマの一場面や韓国のコマーシャルを大きなモニターに映して実際の韓国語を聞き取りながらの授業や映画会は好評です。そして、ときどき茶菓会(韓国のお菓子やお茶を楽しみながらの茶話会)を開催しています。教室があることを活用した満足度の高いレッスンを目指しています。

特徴6:女性が多く、幅広い年齢の方が来られています

生徒様は女性が多く、大学生から年配の方まで、幅広い年齢の方が来られています。年配の人向けのゆっくりペースのクラスもあります。もちろん、男性の生徒様も大歓迎です。

 

<カリキュラム・料金>

カリキュラムとレッスン概要のご案内はこちら

料金のご案内はこちら

<講 師>

100%ネイティブの講師です。全員、経験豊富なベテランの講師です。

金仙淑(キム・ソンスク)先生     鄭明信(チョン・ミョンシン)先生

鄭眞賢(チョン・ジンヒョン)先生

金慶子(キム・キョンジャ)先生

 

<料金のご案内>

料金のご案内はこちら

 

<レッスンのお申込方法>

アジア文化交流会の受付に備付の申込書に必要事項をご記入の上、スタッフにご提出ください。

まずは無料体験レッスンを受けていただくことをお勧めします。

無料体験レッスンのお申し込みはこちら

 

NPO法人アジア文化交流会「韓国語教室」

住 所  千葉市中央区新田町34-17 新田TKビル5F

連絡先  043(445)8153  担当:大日南勝仁(おおひなかつひと)

 

千葉市 韓国語 千葉市 韓国語 千葉市 韓国語 千葉市 韓国語 千葉市 韓国語

千葉市 韓国語 千葉市 韓国語 千葉市 韓国語 千葉市 韓国語 千葉市 韓国語

千葉市 韓国語教室 千葉市 韓国語教室 千葉市 韓国語教室 千葉市 韓国語教室

千葉市 韓国語 千葉市 韓国語 千葉市 韓国語 千葉市 韓国語 千葉市 韓国

ハングル ハングル ハングル ハングル ハングル ハングル ハングル ハングル

千葉市中央区 韓国語教室 千葉市中央区 韓国語教室 千葉市中央区 韓国語教室 千葉市中央区

韓国語教室 千葉市中央区 韓国語教室 ハングル ハングル ハングル ハングル ハングル